チョコパフェな気分

  • 2012.09.01 Saturday
  • 11:10
 おはようございます。9月です


一昨日は岐阜県まで日帰り出張して来ました。

帰り道

福井で見たことない ministop発見



クランブルベルギーチョコパフェ

食べたい〜

看板のやつ 食べたい〜

ってことで 初 minisutop さんにおじゃましました。


女将が買ってきたのは これ



 なんか違う



全然 違うじゃん

よくよく見てみたら

女将のは ベルギーチョコパフェ

クランブルベルギーチョコパフェ では無い

クランブル が どこか行っちゃった

社長曰く  カウンターで作ってもらうんじゃ無いか?

そ そ そうだ! 

クランブルにはソフトクリームが乗ってる

ショック

もう一生 食べることが出来ないかも知れない

期間限定品だし

一番近い店が敦賀だし(調べた)

黄昏〜

綺麗な夕日を見ながら 家路を急ぎましたとさ




あっ! 福井まで帰ってきたら

虹が出てました



うまく撮れなかったけど、左側に もう1本

2本の虹が うっすら 天までのびてましたよ 。

なんだか 良い事ありそうな気がする〜

チョコパフェ 間違えたけどね
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM