甲州印伝展のお知らせ♪

  • 2012.08.11 Saturday
  • 16:50
 お店情報

明日 8月12日から 8月19日まで

 小さな 甲州印伝展   開催します。

印鑑ケース・小銭入れ・お札入れ・名刺入れ etc.

名前の通り 小さな 印伝小物ばかりを揃えました。



甲州印伝の素材は 軽くて丈夫な 鹿の皮

人気の小紋柄は 漆 で施されています。

山梨県を代表する 伝統工芸品です

ホントに使いやすいんですよ

どの品も 日本人が使いやすいように、便利なように

細かいところにも工夫がされています

例えば 女将が愛用しています お財布は

ファスナーで開閉できて カードは 16枚は軽く入ります。

お札も 金額に分けて入れられるポケットもたくさん!

一番溜まるレシートだって キレイに入っちゃう!

小銭入れは外側に付いていて、開閉は やっぱりファスナー

お買い物の際、レジ前でモタモタするのがイヤな方

お勧めですよ〜


夏を頑張っている ご自分へのご褒美に

お里帰りの お土産にも喜ばれますよ


お盆前なので

お数珠も 25% off で お買い求め頂けます



皆さまの ご来店 心よりお待ち申し上げております

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM