ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO 対策ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

  • 2015.09.16 Wednesday
  • 15:07
ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はネット関連の仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマーやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くなく、
カンタンに、一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自然な被リンクをもらうことができます。

さらに、被リンクの数も、半永久的に増え続けるという、
自分で言うのも何ですが、結構スゴイ仕組みです。

もちろん、自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。

実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@netshuukyaku.com
━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookで由美子さんの写真をチェック

  • 2012.10.09 Tuesday
  • 16:16
Facebook
facebook
Facebookで由美子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで由美子さんと交流しましょう
このメッセージはa4ca173cf2a305@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

鏡屋 ご縁市

  • 2012.09.28 Friday
  • 17:41
 
鏡屋ご縁市 始まりました


本日から 10月1日月曜日まで開催しております


 日本っていいな


と思って頂けるような


身近にあった 日本の職人さん達の


手仕事をご紹介しております 


是非この機会にご覧くださいませ






ちりめん干支人形


 

来年は巳年


白蛇さんで 金運上昇


甲州印伝 今年の新柄 発表 


アメリカンブルー





ディアー (鹿) 鹿革に鹿柄





新スタイルの山中漆器


黒柿の皮で作ったバッグやお財布


素材そのものが地球に優しくて、しかもお洒落なエコバッグ


などなど・・・ 


どれも 女将お勧めの品をお取り寄せしてます






残念な グレープフルーツ (^_^;)

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 17:55
 
フルーツ ネタをもう1つ


先日の夜のこと


テレビを見ながらくつろいでいたら


めずらしく 社長が


グレープフルーツを切って来てくれました


おぉ〜  美味しそうなグレープフルーツが・・・


縦に切ってある





なんか・・・


残念だ






二十世紀梨

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 17:40
 お久しぶりです


ただいま 今月28日から開催します


鏡屋 ご縁市 準備の為


忙しい毎日を過ごしております



そんな中


実家から


毎年恒例の


二十世紀梨 が届きましたぁ





二十世紀梨の産地は 鳥取県


女将の実家は 島根県ですが 


お隣同士の県なので 毎年送って来るんです


箱を開けると・・・


んっ  何かいつもより華やかだ





トリンドル玲奈ちゃんのチラシだぁ〜


ソフトバンクのコマーシャルで


 鳥取のハワイ だでぇ〜


って言ってましたね


この チラシでは


 自慢のフルーツだでぇ〜


と 言ってます


さぁ! 皮むいて 食べ〜でぇ〜


美味しそうだでぇ〜

雷 (; ̄O ̄)

  • 2012.09.03 Monday
  • 16:45
 
只今、凄い雷雨です(゚o゚;;


稲光が怖くて 


空にカメラを向けることも出来ません(・_・;


東の空は青空なのに


なんなんでしょう?


変な天気ですね。


バリバリバリッ! って音


どうにかならないかなあ


雷…嫌い( ;  ; )

冬瓜! デカっ (^_^;)

  • 2012.09.02 Sunday
  • 11:04
 友達の T ちゃんが 冬瓜を持ってきてくれました

大きい〜



横の スマフォ の小さい事


昨夜は 干しエビと一緒に炊いて



 なんか 赤い


干しエビが 赤エビ だった


りんごのコンポートのようだ


煮汁まで エビ色に染まってしまいました


冬瓜の煮物


美味しくいただきました



他には 鶏肉と野菜を 塩麹に付け込んで





オリーブオイル で炒めました





あっさり 美味しい〜


ビールがすすんで 困りますな



さぁ これから 秋に向けてのイベント準備です


がんばりますよ〜

チョコパフェな気分

  • 2012.09.01 Saturday
  • 11:10
 おはようございます。9月です


一昨日は岐阜県まで日帰り出張して来ました。

帰り道

福井で見たことない ministop発見



クランブルベルギーチョコパフェ

食べたい〜

看板のやつ 食べたい〜

ってことで 初 minisutop さんにおじゃましました。


女将が買ってきたのは これ



 なんか違う



全然 違うじゃん

よくよく見てみたら

女将のは ベルギーチョコパフェ

クランブルベルギーチョコパフェ では無い

クランブル が どこか行っちゃった

社長曰く  カウンターで作ってもらうんじゃ無いか?

そ そ そうだ! 

クランブルにはソフトクリームが乗ってる

ショック

もう一生 食べることが出来ないかも知れない

期間限定品だし

一番近い店が敦賀だし(調べた)

黄昏〜

綺麗な夕日を見ながら 家路を急ぎましたとさ




あっ! 福井まで帰ってきたら

虹が出てました



うまく撮れなかったけど、左側に もう1本

2本の虹が うっすら 天までのびてましたよ 。

なんだか 良い事ありそうな気がする〜

チョコパフェ 間違えたけどね

自転車が・・・

  • 2012.08.19 Sunday
  • 10:25
 おはようございます

昨日とは うってかわっての 晴天 

暑くなりそうですね〜





最近 店横の歩道に 放置自転車が



交番に電話したんですけどね

道路上の放置自転車は 土木事務所の管轄なんですって!

おまわりさんは触ることできないそうです。

みなさん ご存知でした?

私は 知らなかったわぁ〜


交番から土木事務所に連絡してくれてるはずなのに

何日経っても回収に来ないです。

お盆休み中だからですかね。

昨日みたいに 竜巻警報とか出ちゃうと

気になりますよね

おまわりさんが触ること出来ない物を

一般市民の我々が動かすことは出来ませんからね!

土木事務所さんに早く回収して頂きたいものですな



さぁ!今日も一日がんばろう


甲州印伝展のお知らせ♪

  • 2012.08.11 Saturday
  • 16:50
 お店情報

明日 8月12日から 8月19日まで

 小さな 甲州印伝展   開催します。

印鑑ケース・小銭入れ・お札入れ・名刺入れ etc.

名前の通り 小さな 印伝小物ばかりを揃えました。



甲州印伝の素材は 軽くて丈夫な 鹿の皮

人気の小紋柄は 漆 で施されています。

山梨県を代表する 伝統工芸品です

ホントに使いやすいんですよ

どの品も 日本人が使いやすいように、便利なように

細かいところにも工夫がされています

例えば 女将が愛用しています お財布は

ファスナーで開閉できて カードは 16枚は軽く入ります。

お札も 金額に分けて入れられるポケットもたくさん!

一番溜まるレシートだって キレイに入っちゃう!

小銭入れは外側に付いていて、開閉は やっぱりファスナー

お買い物の際、レジ前でモタモタするのがイヤな方

お勧めですよ〜


夏を頑張っている ご自分へのご褒美に

お里帰りの お土産にも喜ばれますよ


お盆前なので

お数珠も 25% off で お買い求め頂けます



皆さまの ご来店 心よりお待ち申し上げております

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM